設備・仕様(エコロジー) | 六町駅の新築分譲マンション「パレステージ六町Ⅳ」公式HP。六町駅より徒歩2分。

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EQUIPMENTエコロジー

ECOLOGY

環境と家計への配慮を考えた省エネ&エコ仕様。

  • 高効率熱源機「エコジョーズ」

    従来機器では捨てられていた約200℃の燃焼ガスの熱(排気)を二次熱交換器で回収し、約50℃になるまで再利用することで高効率を可能にしました。これにより、従来機器では約83%だった給湯熱効率を約95%まで向上させました。この結果、ガスの使用量とCO2排出量を約15%削減することが可能となりました。※50A~50Eタイプのみ

    高効率熱源機「エコジョーズ」

    【試算条件】従来型熱源機との比較、家族3人、80㎡集合住宅(RC構造)のメーカー試算例。年間負荷は、給湯14.77GJ、風呂保温1.11GJ、床暖房10.27GJ(居間の暖房はガス温水床暖房と電気エアコンを併用、居間以外の暖房及び冷房は電気エアコン使用)。ガス料金は家庭用ガス温水床暖房契約エコ割(東京地区等)の2019年11月時点の原料費調整額を適用。2019年10月実施の約款の料金表に基づく、基本料金・税込金額。但し、ご使用状況によりメリット額は異なります。※群馬南地区、四街道12A地区、東彩ガス地区、東日本ガス地区、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区には対象メニューはございません(2019年10月時点)。なお、対象地区が変更になる可能性がありますので、詳細はお問い合わせください。

  • 節湯タイプのキッチンシャワー水栓

    レバーによる湯量調整や温水の切り替えの操作で、お湯の無駄使いを抑えることができる水栓を採用しました。※50A〜50Eタイプのみ。

    節湯タイプのキッチンシャワー水栓

    【試算条件】■使用人数:4人家族■年間使用日数:365日■使用料金:〈水道〉265円(税込)/㎥※(一社)日本バルブ工業会より、〈ガス〉168円(税込)/㎥※(一社)日本バルブ工業会より■CO2換算係数:〈水道〉0.54㎏/㎥※「省エネ・防犯住宅推進アプローチブック」より、〈ガス〉2.23㎏/㎥※(一社)日本バルブ工業会より(2019年10月)

  • 少ない水で洗える食器洗い乾燥機

    手洗いに比べて使用する水の量が少ないので、水道代の節約だけでなく環境にも配慮しています。※50A〜50Eタイプのみ。

    少ない水で洗える食器洗い乾燥機

    【試算条件】標準コースの場合。年間/1日2回使用し、手洗いと比べた値です。詳細はメーカーパンフレットをご覧ください。(2019年4月)※消費増税後の電気料金、水道料金、下水道使用料の基準金額が家電税(消費税増税後)公取協・日本電機工業会より公表されていないため、増税前の値で表記しています。

  • 節水タイプの3wayワンストップeシャワー

    シャワーヘッド内に渦を発生させる6ヶ所の空間を設け、それぞれの空間から一気に散水することで、低流量ながら広がりのある柔らかで浴び心地のいい快適なシャワーを実現しました。

    節水タイプの3wayワンストップeシャワー

    【試算条件】(国研)建築研究所平成28年省エネルギー基準に準拠したエネルギー消費性能の評価に関する技術情報(住宅)における「東京・4人世帯」の条件にて算出。 【単価】〈上下水道〉:265円(税込)/㎥、〈都市ガス〉:159円(税込)/㎥(一社)日本バルブ工業会より、料金単位及び効果金額は税込みで表示しています。(2018年7月)※消費税増税後の水道料金、下水道使用料、都市ガス使用料の基準金額が(一社)日本バルブ工業会より公表されていないため、増税前の値で表記しています。

  • 環境にやさしく経済的な節水型トイレ

    トイレは1回の洗浄水量が大4.8L、小3.6Lの節水仕様。従来品に比べて、年間で浴槽約221杯分の節水を実現。環境にやさしく、経済的な便器です。

    環境にもやさしく経済的な節水型トイレ

    【試算条件】年間使用日数:365日 家族4人(男性2人・女性2人)大1回/日・人、小3回/日・人※「省エネ・防犯住宅推進アプローチブック」より/〈水道代〉=270円(税込)/㎥※使用料金の試算結果については原則として100円未満を切り捨てて表記しています。※従来品はメーカーの約10年前の商品(C720R)※東京都水道局(20A・30㎥/月・上下水道含む)より(2018年12月)※上記内容は、消費税10%で計算しています。

AFTER SERVICE

様々なニーズにお応えするアフターサービス。

  • 【ファミリーコール24】
    日神管財株式会社がご提供する、暮らしのトータルサポート。

    暮らしの困った。どうしよう?にお応えする便利で安心なサービス。「こんな時どうしたらいいだろう」「急なトラブルが起きて困った」「相談したいけど誰に聞けばいいか分からない」など、毎日の暮らしの中で起こる様々なトラブルや悩み・疑問にお応えするファミリーコール24。入居者の方の暮らしを24時間365日サポートします。

    ファミリーコール24

    ※駆けつけサービスは、住まい(専有部分)の緊急時のサービスを原則としているため、30分以内の機能修繕作業(一次対応・応急処置)は無料。但し、部材代は有償となります。詳しくはリーフレットを参照してください。

    ファミリーコール24
  • 長期修繕計画

    快適な住まいが将来にわたって維持されるように、修繕積立金を長期的な視野に立って設定。マンションの美しさを維持し、住まいの価値を末長く保てるよう、長期修繕計画を導入しました。

  • アフターフォロー

    お引き渡しの前の中間検査や竣工検査はもちろんのこと、お引き渡し後も定期点検を実施。また日常の管理業務に加え、維持管理については、専門ビルメンテナンス会社と業務委託契約を結んでおり、きめの細かい業務を行います。

※使用する設備機器の製品仕様は予告なく変更される場合があります。その場合は同等品を使用しますので予めご了承ください。

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