ECOLOGY & ECONOMY

環境にも家計にも配慮した
省エネ&エコロジー仕様。

高効率熱源機「エコジョーズ」

従来機器では捨てられていた約200℃の燃焼ガスの熱(排気)を二次熱交換器で回収し、約50℃になるまで再利用することで高効率を可能にしました。これにより、従来機器では約83%だった給湯熱効率を約95%まで向上させました。この結果、ガスの使用量とCO2排出量を約15%削減することが可能となりました。※60A〜70B2タイプ

高効率熱源機「エコジョーズ」

【試算条件】従来型熱源機との比較、家族3人、80㎡集合住宅(RC構造)のメーカー試算例。年間負荷は、給湯14.77GJ、風呂保温1.11GJ、床暖房10.27GJ(居間の暖房はガス温水床暖房と電気エアコンを併用、居間以外の暖房及び冷房は電気エアコン使用)。ガス料金は家庭用ガス温水床暖房契約エコ割(東京地区等)の2019年11月時点の原料費調整額を適用。2019年10月実施の約款の料金表に基づく、基本料金・税込金額。但し、ご使用状況によりメリット額は異なります。※群馬南地区、四街道12A地区、東彩ガス地区、東日本ガス地区、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区には対象メニューはございません(2019年10月時点)。なお、対象地区が変更になる可能性がありますので、詳細はお問い合わせください。

魔法びん浴槽

断熱構造で魔法びんのように浴槽を包み、お湯の熱を長時間逃しません。4時間たっても湯温の低下は約2.5°C以内に。すぐに温かいお風呂に入れて、快適&経済的です。(ふろふたを閉めた場合の性能)

魔法びん浴槽

※JISの基準をクリアしたものです。JIS基準:ユニットバス周囲温度10℃、浴槽湯量は深さ70%、断熱ふろふたを閉じたままの状態で4時間後の温度低下が2.5℃以下。

少ない水で洗える食器洗い乾燥機

手洗いに比べて使用する水の量が少ないので、水道代の節約だけでなく環境にも配慮しています。※60A〜70B2タイプ

少ない水で洗える食器洗い乾燥機

【試算条件】標準コースの場合。年間/1日2回使用し、手洗いと比べた値です。詳細はメーカーパンフレットをご覧ください。(2019年4月)
※消費増税後の電気料金、水道料金、下水道使用料の基準金額が家電公取協・日本電機工業会より公表されていないため、増税前の値で表記しています。

環境にもやさしく経済的な節水型トイレ

トイレは1回の洗浄水量は大4.8L、小3.6Lの節水仕様。従来品に比べて、年間で浴槽約221杯分の節水を実現。環境にやさしく、経済的な便器です。

環境にもやさしく経済的な節水型トイレ

【試算条件】年間使用日数:365日 家族4人(男性2人・女性2人)大1回/日・人、小3回/日・人※「省エネ・防犯住宅推進アプローチブック」より/〈水道代〉270円(税込)/㎡※使用料金の試算結果については原則として100円未満を切り捨てて表記しています。※従来品はメーカーの約10年前の商品(C720R)※東京都水道局(20A・30㎡/月・上下水道含む)より(2018年12月)※上記内容は、消費税10%で計算しています。

断熱等性能等級「4」取得

「パレステージ西新井大師西」は断熱等性能等級「4」を取得しています。室内の温度を一定に保つことで、冷暖房に使用するエネルギーを削減。より環境に配慮した住空間です。夏は日射を遮蔽することで涼しく、冬は室内の熱が逃げにくいため、結露の発生を軽減。1年を通して快適に暮らせます。

断熱等性能等級「4」取得

節湯タイプのキッチンシャワー水栓

レバーの上げ下げの湯量調整や温水の切り替えの操作で、お湯の無駄使いを抑えることができる水栓を採用しました。※60A〜70B2タイプ

節湯タイプのキッチンシャワー水栓

【算出条件】■使用人数:4人家族■年間使用日数:365日■使用料金:〈水道〉265円(税込)/㎥※(一社)日本バルブ工業会より、〈ガス〉168円(税込)/㎥(一社)日本バルブ工業会より■CO2換算係数:〈水道〉0.54㎏/㎥※「省エネ・防犯住宅推進アプローチブック」より、〈ガス〉2.23㎏/㎥※(一社)日本バルブ工業会より(2019年10月)

節水タイプのエアインクリックシャワー

約48%※も節水しながら、従来どおりの浴び心地を実現した、エコロジー&エコノミーなシャワーです。

節水タイプのエアインクリックシャワー

※最適流量によるメーカー比※最適流量とは(一社)日本バルブ工業会の定める方法により社内モニターにて測定した「一番使いやすいと感じる流量」であり、流量の上限を示すものではありません。使用状況によっては節水量がばらつく場合があります。(2018年12月)※上記内容は、消費税10%で計算しています。

AFTER SERVICE

様々なニーズに対応する、
アフターサービス体制。

日神管財株式会社がご提供する、
暮らしのトータルサポート。

ファミリーコール24

暮らしの困った。どうしよう?にお応えする便利で安心なサービス。

「こんな時どうしたらいいだろう」「急なトラブルが起きて困った」「相談したいけど誰に聞けばいいか分からない」など、毎日の暮らしの中で起こる様々なトラブルや悩み・疑問にお応えするファミリーコール24。入居者の方の暮らしを24時間365日サポートします。

4つの安心サポート
住まいのサービス リフォームや設備機器のリニューアルなど、専門会社をご紹介します。 暮らしのサービス 買い物や掃除・片付けなど、暮らしが便利になるように専門会社をご紹介します。
コンサルティングサービス パソコンの使い方や健康・医療に関することなど、生活に関わる疑問にお答えします。 駆けつけサービス 水漏れや鍵の紛失など、住まいの緊急時に専門スタッフが駆けつけます。
駆けつけ1次対応無料 水廻りのトラブル駆けつけ 駆けつけ・解錠・破錠 玄関鍵対応
駆けつけ応急処置無料 窓ガラス破損対応 年2回まで無料以降は有料 電気設備の不具合

※駆けつけサービスは、住まい(専有部分)の緊急時のサービスを原則としているため、30分以内の機能修繕作業(一次対応・応急処置)は無料。但し、部材代は有償となります。詳しくはリーフレットをご参照ください。

長期修繕計画

快適な住まいが将来にわたって維持されるように、修繕積立金を長期的な視野に立って設定。マンションの美しさを維持し、住まいの価値を末長く保てるよう、長期修繕計画を導入しました。

アフターフォロー

お引き渡しの前の中間検査や竣工検査はもちろんのこと、お引き渡し後も定期点検を実施。また日常の管理業務に加え、維持管理については、専門ビルメンテナンス会社と業務委託契約を結んでおり、きめの細かい業務を行います。

※掲載の写真は「パレステージ西新井大師西」モデルルーム(60Cタイプ)を撮影したものに一部CG加工を施したもの(一部メーカー参考写真)で、周辺の壁や色彩形状は実際と異なる場合があります。
また、使用する設備機器の製品仕様は予告なく変更される場合があります。その場合は同等品を使用しますので予めご了承ください。

PAGE TOP