先輩社員の仕事

日神不動産 営業事務部 本店事務課
一般職 2015年入社
経済学部 経済学科卒S. N
Q. 仕事内容は?
その名の通り営業社員のサポートを中心としている部署です。日々の売上の集計や販売している住戸の空き状況の一覧を作成しています。他にも、営業活動をする上で必要な契約書類の発行や、販売資料の印刷、広告等を見て問い合わせをしてくださったお客様の電話応対や来社時のお茶出し等、いろいろな形でサポートしています。
Q. どんな職場?
事務職というと静かな職場をイメージすると思いますが、元気の良い営業社員がすぐ近くにいるため、活気がある職場です。 先輩社員や上司とは、仕事からプライベートまで何でも相談できる関係なのでとても働きやすいです♪
Q. やりがいは?
会社のために汗水流して働いてくれる営業社員を陰でサポートすることで、微力ながら自分も会社に貢献していると感じることができます。 また、入社時はできる仕事が少なかったのですが、徐々に任せてもらえる仕事が増えてきたことにもやりがいを感じます。この人に任せたら安心だと思ってもらえるように、自分なりに効率よく仕事に取り組んでいます。
Q. 今後の目標!
宅地建物取引士の資格を取得することです。 入社前よりも働き始めてからの方が、宅建士の資格が欲しいと強く思うようになりました。資格を持っていることで、できる仕事の幅が広がり、不動産の知識も深まるので必ず取得したいと思っています。

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